泉佐野市の車庫証明・提出代行
泉佐野市の車庫証明を取得するには、泉佐野警察署に提出が必要です。
ご依頼にあたって
必要書類をご準備いただき、当事務所までご郵送ください。
当事務所に書類到着後、確認の上、翌日までに申請いたします。(土日祝年末年始は除く。)
●出張や書類作成代行が必要な場合等、ご希望に沿って、オプションにて対応いたします。
●大阪府の場合、提出から5営業日(中3日)で交付されますので、交付日に発送致します。
●書類に不備があった場合でもご安心ください!
お送りいただいた申請書の不備があっても、可能な限り、サービスで訂正しております。
ただし、現地等に伺わなければならない場合(配置図、自認書又は使用承諾書の不備等)は、事前連絡の上、所定のオプション料金が生じます。
●お支払いは業務完了後に
お支払いは、後払いになりますのでご安心ください。
請求書を、警察署から交付された書類といっしょに、同封させていただいておりますのでお振込ください。
車庫証明・提出代行の料金(泉佐野市)
当事務所手数料 | 実費 | 支払総額 |
---|---|---|
8,800円 | 保管場所証明申請手数料 2,200円 標章交付手数料 500円 |
12,050円(税込) |
送料 550円 |
※上記の手数料は、「提出代行」の料金になります。
オプション
書類作成等については、以下オプションにて承ります。
申請書の作成代行 | 2,200円 (税込) |
警察書に提出する申請書を、 お客様にかわって作成します。 |
---|---|---|
配置図の作成代行 | 4,400円 (税込) |
保管する駐車場を現地調査し、配置図を作成します。 |
出張手数料 | 3,300円 (税込) |
当事務所より自宅・勤務先などの指定先に訪問し、 必要書類を準備します。 |
おまかせセット | 6,600円 (税込) |
丸投げしたい方におすすめ。 申請書作成、配置図作成、自認書等の回収等、 車庫証明の交付に必要な手続を代行します。 |
※不動産管理会社・貸主さん等からの「使用承諾書」の取得については、本人様自身でお願い致します。
※使用承諾書は、不動産管理会社等から直接当事務所に郵送いただくことも可能です。
※消費税10%込みの価格になります。
まずはお気軽にお電話ください!